Today’s AI Art “Cute but Cool”

AI
この記事は約2分で読めます。

今日は可愛いミニチュアダックスをカッコ良くしたいと思い、ダークヒーロー調にしてみました。

左上なんかはダックスと思えないクールさ(笑)

人懐っこさが際立つダックスとは思えないかっこよさです。

使ったスクリプトはこちら↓

masterpiece, ornate dark fantasy style of a Miniature Dachshund, dark hero, highly detailed fur, professional color grading, national geographic photography, unreal engine –ar 3:2 –s 1000 –v 5

ちなみに別のスクリプトで回したもっと可愛い版もおまけでどうぞ。

カメラをGoProで指定したらカメラと共に佇む可愛いダックスが現れました(笑)

いや、コレだよ、コレw

ダックスのイメージは絶対こっちでしょ!!

カッコよくしようとして可愛くなっちゃったスクリプトはこちら。

masterpiece, ornate dark fantasy cover of a Miniature Dachshund, gopro, highly detailed fur, professional color grading, national geographic photography –ar 3:2 –q 2 –s 1000 –v 5

ちょっとしたプロンプトの違いで雰囲気が変わってしまうのがmidjourneyの魅力です。

タイトルとURLをコピーしました